SNAKEMOTORS「CLIP」福山理子のページ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スネークモーターズ77

あたしの愛車でもある77

いちいちかっこよい








マイハウスにもピッタリ

浅間ヒルクライム2014

今年も盛り上がってましたね! 浅間。 あたしは、去年行かせていただいて、 懐かしい思い出。 浅間ヒルクライム2014

コバユリさん
いつも明るく爽やかですね

キャンプ女子。憧れちゃう。


スネモブース




所さんversion 好きだ! 準備中。 こちら レアなジャケですね 所さんスタッフ用にと思われます いいなぁー 朝カレー ダートの選手さん ハヤシナオミさんもいらしてました こちらがレースに使う ブーツカバー?ですって バイクはなんでも興味津々 キャンプ フェラーリとかすごい車がたくさん おりました。

つくばでスネモ。






つくばサーキットへ
スネモは、行きました。

去年だけど。











あたし、じゃんけん大会にも参加させていただきました。



大盛況





ランチといえば、つくばはこちら。



煮込み定食

美味しんだよね。




今年も、スネモと
いろいろ行くからね。

コバユリさんのNOMADIキャンプ



コバユリさん、
素敵な、ライダーさんですよね。



自分の
キャンプがあるなんて、憧れます。















たくさんの笑顔や、
手作りのものに囲まれて




だからこそ、コバユリさんの笑顔もいつも輝いてますね。











スネークモーターで
おじゃましました。

スネモも喜んでたよ。






お料理教室も開催されてて




あたしも
ご馳走になりました。

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ




あたしも、いつか
してみたいね。

りこキャンプ。

スネモガール。


またまた、去年2014年のお話ですが

大観山のイベント。
スネモも、お出かけ。




大観山、あたしが行く時
いつも霧だらけ´д`



CLIPSは、いつも、みんな仲良し
で、明るいんだよね。





仲良しの、藤原明子ちゃんも
試乗しにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ




女の子にも、本当に
スネモは人気あるねー。



こんなお洒落な女子が
バイク乗ってくれたら
本当嬉しいなあ。





Facebookバイク女子部の方にも会えま
した

この写真の
あたしの背中の筋肉に絶句´д`




今年も、大観山にもゆきたいね
