SNAKEMOTORS「CLIP」福山理子のページ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スネモの恋人。TOP榛名 ≫ スネモの恋人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スネモの恋人。



あゆむくんは、
スネモのセナちゃんが大好き



いつも、遊びにきてくれます。

そして、お土産もくれるの。




ありがと( ´ ▽ ` )ノ




甘くて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ





今日は ちびちゃんたちが
いっぱい。




ヘルメット大好きなんだって。




大きくなったら
バイク乗るの?

ってきいたら、
うん。
って。

嬉しいね



Comment

私の小さなライバル♪
編集
ここに観る様なちびちゃんがお父さんとお母さんとはぐれ泣きべそをかきながらさまよっています。でも華麗なレーシングスーツに身を固め上気した女性ライダーたちの多くは、そんなちびちゃんになど目もくれず自分たちのレースの話やお互いのスーツの批評に夢中になりながら通り過ぎて行きます・・・。すると一人の女性ライダーが
「ねえ君、どうしたの?はぐれちゃったの?」
と目の前にしゃがんで声を掛けてきます。彼女がちびちゃんの気を紛らわせるためレーシングスーツのまま遊び相手になっている内に無事お父さんとお母さんが見つかり、彼女が
「バイバーイ♪」
と笑顔で手を振り、手を振り返すちびちゃんと別れていきます。
それから一年位後、彼女が同じくハルナで、新調したより華麗なスーツ姿で新たな愛機にまたがりコース際からライバルたちの走りを気分最高で睥睨していると、足元から
「いっしょにがんばろうね、おねえさんっ!!」
と言う声が。彼女が見下ろすとびっくり!何とあの迷子のちびちゃんが真新しいヘルメットとレーシングスーツでポケバイにちょこんとまたがっているではありませんか。
「ぼく、おねえさんにまけないからねっ!!」
と親指を突き立てるちびちゃん。彼女も年の離れたライバル兼親友の出現に
「よ~し、だったらおねえさんだって君に負けないぞっ♪」
と親指を突き立て返します。そんな健康的な物語もここハルナにはあるかもしれませんね(*^^*)。
2016年07月06日(Wed) 12:02
Re: 私の小さなライバル♪
編集
v-407わあ
素敵ね!
2016年07月17日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。